http://mycoplasmasama.seesaa.net/sitemap.xml その時の気持ちを思い出し

2013年06月13日

奈良県奈良市 理容美容のCOCORO(ココロ)

奈良県奈良市 理容美容のCOCORO(ココロ)
奈良市理髪店

アカペラの「Theme Of BRIGHT 〜Notes 4 You〜」から一転、パワフルなアップナンバー「Love & Joy」が始まると、オーディエンスがクラップと大歓声で迎えて早くも熱気ムンムン。
続く「One Summer Time」でもキレのあるダンスでファンを魅了し、リーダーのNAGIの「みんな一緒に盛り上がってや〜」という関西ノリのMCで会場はさらに沸いていた。

ライブも中ごろにさしかかると「ソライロ」や「I'll Be There」といったシングル曲を披露。特に「I'll Be There」では、照明が落ちてスポットライトからわずかな光が差し込む中でしっとりと歌い上げる姿が、それまでのパワフルなステージとは対照的で印象深かった。
posted by その時の気持ちを思い出し at 07:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中古車をネットから販売するお勧め安心!カーショップを紹介!

中古車をネットから販売するお勧め安心!カーショップを紹介!
http://cartan.sakura.ne.jp/
そして、新曲「Shining Butterfly」を歌い終えると、「ここからは皆さんと一緒に盛り上がっていきたいと思います!!」という彼女たちの掛け声から「Watch Out」に突入し、サビの「Oh No!〜」という部分を彼女たちとオーディエンスがコール&レスポンスで絶唱! たたみかけるように「My Girl」が炸裂すると、メンバーと観客が一帯になってタオルを回しながらノリノリで歌って踊るエキサイティングなステージを展開した。


【アンコール】
(1)恋をして
(2)Believe
(3)Brightest Star


エンタメいちばん! BRIGHT アーティストページ
【次のライブに行きたい人!】 ↑アクセスして「お気に入りに登録」必須です!
posted by その時の気持ちを思い出し at 07:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好みに合うねー!

好みに合うねー!
http://agreeable.batteri-tsuuhann.com/
アンコールでは、せつない片思いをつづったラブソング「恋をして」をしっとりとしたボーカルで聴かせると再びMCに。MI-MIとMEGがライブ前日のホテルでのやりとりを話したり、4人でハモりながら「わかさ生活」のCM曲を歌ったりして観客を和ませた。そして、「毎度あり〜」と感謝の言葉を残すとSCOOBIE DOとのコラボ曲として知られる「My Darling 〜 I Love You 〜 feat.SCOOBIE DO」を手拍子が鳴る中で明るく歌って本編のラストを締めくくった。


(14)Girls Party Time
(15)Shining Butterfly
(16)Watch Out
(17)My Girl
(18)My Darling 〜 I Love You 〜 feat.SCOOBIE DO
posted by その時の気持ちを思い出し at 07:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

添付するけど、切符などをしてみようかと。

添付するけど、切符などをしてみようかと。
添付するけど、切符などをしてみようかと思いましたけどね。
http://affix.batteri-tsuuhann.com/
そして、「Believe」を披露し、いよいよラスト1曲の前になると、5月20日にニューシングル「言葉にできなくて/Shining Butterfly」をリリースすることを発表してファンを喜ばせた。
そんな明るいままの雰囲気で、4人の友情が詰まったデビュー曲「Brightest Star」をファンのクラップが鳴る中で熱唱してライブは終了。
「気をつけて帰りや〜」と最後までファンを気遣う、彼女たちの優しさが伝わるいいステージだった。



(7)Tears
(8)I'll Be There
(9)さくら
(10)手紙 feat.K Album ver
(11)Interlude
(12)Free Your Mind
(13)You Were Mine
posted by その時の気持ちを思い出し at 07:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛情と愛着で乗り越えて見せろ!

愛情と愛着で乗り越えて見せろ!
さあ!愛情と愛着で乗り越えて見せるから行こうぜ!!
http://affection.batteri-tsuuhann.com/
また、「HANABI」では、歌詞の「もう1回、もう1回」にあわせて、人差し指を立てて声援を送ると、「エソラ」では、ファンの声にこたえるように、桜井がステージを駆け回りながら歌い、田原と中川もステージいっぱいに広がり、ファンの近くで演奏を繰り広げた。
そして、「GIFT」でファンの合唱が響きわたった感動的な雰囲気の余韻を残したのも印象的だった。関西で人気を集めるコーラスグループ・BRIGHTが行った初の東京ワンマン!【演奏曲目】
(1)Theme Of BRIGHT 〜Notes 4 You〜
(2)Love & Joy
(3)One Summer Time
(4)いつまでも…
(5)So Long,Too Late
(6)ソライロ
posted by その時の気持ちを思い出し at 07:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドボカシー!支持する事ということなり〜

アドボカシー!支持する事ということなり〜
http://advocacy.batteri-tsuuhann.com/
「ロックンロール」などニューアルバムから3曲を披露すると、再び観客のテンションも高まっていく。そして、たて続けに往年の名曲を繰り出し、観客の興奮も最高潮に。
また、「声」で会場から合唱が起こると、桜井はイヤモニをはずし、耳に手をあてファンの声に聴き入り、MCで「最高の声をありがとう」と口にすると、会場は大歓声で包まれ、続けて「2009年をもちまして結成20周年となりました。そこそこ売れるとは思っていたんですが、ここまでできるとは」と笑いを交えながら、感動をファンに伝える。

posted by その時の気持ちを思い出し at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

good!いい仕事してますよ!!

good!いい仕事してますよ!!
http://good.batteri-tsuuhann.com/
「終末のコンフィデンスソング」では、桜井がかき鳴らすギターサウンドにあおられるように会場も徐々にヒートアップしていく。
また、「横浜の風景をイメージして作った」という「水上バス」を披露すると、いままでの熱気に満ちた雰囲気から一変し、会場にはさわやかな空気が流れ、ファンはその心地よいメロディに酔いしれる。BRIGHT ライブレポート
2009年04月14日 / ライブレポート
BRIGHT 
BRIGHT 3rd Live 〜Notes 4 You〜 supported わかさ生活

2009年3月29日
原宿アストロホール
<コンサートプロモーター:キョードー東京>
posted by その時の気持ちを思い出し at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

求愛者や求婚者、恋人なんですよね〜

求愛者や求婚者、恋人なんですよね〜
意味としては求愛者や求婚者、恋人ということなんですよ。
http://admirer.taiya-tsuuhann.com/
「デビューからのファンの人や『SUPERMARKET FANTASY』から好きになった人にも楽しんでもらえると思います」とMCで語ったように、新旧の名曲を織り交ぜた22曲を披露。さらに、360度観客が埋め尽くし、上にスクリーンがあるだけというシンプルなステージだっただけに、等身大の姿から放たれる彼らの魅力が、ダイレクトに観客に伝わり、会場に集まったすべてのファンを満足にさせたに違いない。


エンタメいちばん! Mr.Children アーティストページ
【次のライブに行きたい人!】 ↑アクセスして「お気に入りに登録」必須です!


その他の公演情報もたくさんあります!
公演情報は「エンタメいちばん!」へ

無料メンバー登録で、新着公演の情報をメールマガジンでお届けします!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
posted by その時の気持ちを思い出し at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文法形容詞ということです。

文法形容詞ということです。
http://adjective.taiya-tsuuhann.com/


後半は、「ただただ歌の世界に入って欲しい」という、プロデューサーの松任谷正隆の意向で、アンコールまでMCをいっさい入れずノンストップで歌うステージ。
「今回のアルバムの中で一番リリックを作るのに苦労した」と明かした新曲「ハートの落書き」から始まり、「青いエアメイル」などの懐かしいナンバーまで聴かせてくれた。
その後、ギラギラのスパンコールの衣装でスキップをしながらステージに再登場すると、ヒットナンバーと壮大なバラード曲を後方のスクリーンに映った子どもたちの大合唱とともに披露すれば、次の曲では一転、腰をふったりステップを踏みながらステージを走り回り、年齢を感じさせない軽快な身のこなしで会場を湧かせた。
posted by その時の気持ちを思い出し at 06:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねばねばする納豆は健康にええよ〜

ねばねばする納豆は健康にええよ〜
ねばねばする納豆は健康にええから、みなさん食べましょうね!
http://adhesive.taiya-tsuuhann.com/

中盤は一転したアンプラグドスタイルで、アコースティックギターの柔らかな音色をバックに、懐かしい大ヒット曲を披露。その場に居合わせた観客も彼女の包み込むような優しいボーカルにうっとりと聴き入っていた。中世ヨーロッパの貴婦人のようなゴージャスな衣装に身を包み、弾き語っていたピアノとともにゆっくりと360度回転しながら歌い放つ曲や、ワイヤーに吊られ、宙に浮いた状態で歌う曲、さらに、いきなりフラメンコ風の衣装で客席から登場し、歌いながらステージに上がる曲もあり、サプライズ満載の演出で観客をビックリさせた。
posted by その時の気持ちを思い出し at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腕があるから頑張りまっせ!

腕があるから頑張りまっせ!
http://arm.taiya-tsuuhann.com/

今回のツアーは、人生のさまざまな岐路を旅の乗り換え、経由地点に置き換えて表現していく“旅”がテーマ。
舞台セットは欧風の駅をモチーフにしており、中央に設置された大きな時計が印象的で、楽曲に応じて空港、港、宇宙ステーションに変化していく。
ユーミンはいわば添乗員や客席乗務員の存在。最初の挨拶でも、「これから2時間、いろいろな地点、時間を経由して皆さんを最終目的地までお連れします」という内容だった。

前半は「ピカデリー・サーカス」など最新アルバムからの曲が中心の構成。
posted by その時の気持ちを思い出し at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不変とは、変わらぬ愛の事だと・・・

不変とは、変わらぬ愛の事だと・・・
不変とは、変わらぬ愛の事だと思っていました。
http://abiding.taiya-tsuuhann.com/
航海士の格好で颯爽とステージに現れたアンコール。
1曲目はバラードナンバーで、黄色のライトに照らされながら情感たっぷりに歌う彼女の姿が印象的だった。
その後、アップチューンをノリノリで歌い放つと、ラストは音楽監督、武部聡史のキーボードに合わせて、バラード曲をしっとりと歌い上げて公演は終了となった。


2009年4月5日
横浜アリーナ
<コンサートプロモーター:ディスクガレージ>ニューアルバム『SUPERMARKETFANTASY』を引っさげたツアーの中盤となる横浜公演の2日目。

ライブがスタートすると、ステージ後方のスタンドまで埋まった観客の声援が降り注ぐ。その声にあおられるようにMr.Childrenのメンバーが現れ、最後に桜井が勢いよく登場すると、さらに歓声のボリュームもアップする。
日 / ライブレポート
Mr.Children
Mr.Children Tour 2009 −終末のコンフィデンスソングス−
posted by その時の気持ちを思い出し at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

