http://mycoplasmasama.seesaa.net/sitemap.xml ダンボールで色々作ってみようと思います。できるかな〜^^: その時の気持ちを思い出し

2013年05月28日

ダンボールで色々作ってみようと思います。できるかな〜^^

ダンボールで色々作ってみようと思います。できるかな〜^^
http://tsuuhann.xsrv.jp/
1部のピアノと彼女の歌声だけのステージとは違うポップな内容に、観客も手拍子をして応え、彼女も明るいボーカルで歌う。
また、曲が終わると、この日はひな祭りということで、用意していた桃の花の枝に絡めた話を展開して、その枝を観客の一人にプレゼントする一幕もあった。

本編も終盤になると「ハナミズキ」では、昨年の「NHK紅白歌合戦」でも見せた手話を披露。
ラストは、友人から性同一性障害だということをカミングアウトされたことがきっかけとなり生まれた曲というエピソードを語り、「どんな人とでも先入観を持たずに受け入れて人と向き合いたい」という思いを観客に告げると、「受け入れて」を歌い上げて、「どうもありがとうございました」という感謝の言葉を残して幕を閉じた。
posted by その時の気持ちを思い出し at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

