http://mycoplasmasama.seesaa.net/sitemap.xml 省略形,省略語,略語,略字という意味だそうだよ〜: その時の気持ちを思い出し

2013年05月28日

省略形,省略語,略語,略字という意味だそうだよ〜

省略形,省略語,略語,略字という意味だそうだよ〜
そんなドメインの意味だったとは難しい〜〜〜
http://abbreviation.wakaura.com/

「希望」を挟んで、「センチメンタル」と「明日を落としても」は、五十嵐がギター1本で弾き語りを披露。少しかすれたハイトーンボイスが、武道館に木霊する。
観客一人一人の心にグサリと突き刺してくるような叫び。周りではすすり泣く声も聞こえ、いつの間にかほとんどの人が立っていた。

バラードで聴かせた後は、スピーディなロックナンバーを次々と繰り出していき、ノンストップでアンコールまで駆け抜けていく。

そして、ついにやってきたアンコール。
しかし、当の3人は、中畑大樹が五十嵐をおんぶしながら登場するなど、終わりが近づいていることを感じさせないくらいのリラックスムードだ。
そんな彼らの姿が見られる時間も残りあとわずか。

<コンサートプロモーター:ディスクガレージ>
posted by その時の気持ちを思い出し at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

