http://mycoplasmasama.seesaa.net/sitemap.xml アクセントが地方によって違いますよね。: その時の気持ちを思い出し

2013年05月28日

アクセントが地方によって違いますよね。

アクセントが地方によって違いますよね。
アクセントが地方によって違うのは方言やね。
http://accent.oumi-e.com/

また、「TABOO」では、ニューアルバムで共演したClench & Blistahの2人が登場。
曲の前には、Clenchが「この4人がそろったらやる曲は決まってる」と豪語すると、Diggy-MO'がすかさずに「4人じゃねえよ」と答えると、Shinnosukeが隠れるふりをして会場をなごませた。
しかし、いったん曲が始まると、ゴリゴリのヒップホップサウンドにラップの応酬をのせ、5人の“男気”をいかんなく発揮した。



その後も、ミラーボールが回る中、原曲よりもポップにアレンジされた「Flyte Tyme(Extended)」や、サビでのファンの大合唱が圧巻だった「TONGUE TE TONGUE」、Diggy-MO'の力強いラップ&歌声が響き渡ったラストの「Starlight Destiny」と、終始ノリノリで、ファンも手を上げたり、左右に揺らしたりして盛り上がった。

その直後の「Cinozoic」でも、曲の随所で彼がヒューマンビートボックスを展開し、また「TANK」ではDiggy-MO'が力強い叫びのようなラップを行い、さらにファンのテンションを高めていった。
posted by その時の気持ちを思い出し at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

