http://mycoplasmasama.seesaa.net/sitemap.xml 100点満点の算数のテストですがな〜: その時の気持ちを思い出し

2013年05月28日

100点満点の算数のテストですがな〜

100点満点の算数のテストですがな〜
http://100abba.maichy.net/


アンコールでは、先に登場したShinnosukeが「僕たちが大事にしている曲です」と紹介をして、デビュー曲「ウェカピポ」を披露。途中では、ファンと共にコールアンドレスポンスを行い、会場が一体となってこの“特別な曲”を展開した。

この日初といってもいい本格的なMCでは、Diggy-MO'が「5年半やってきたけど、ずっと同じ思いを貫けてよかった。(ファンの)みんなもスタッフもありがとう。そして夢をもって欲しい。恥をかくくらいがちょうどいいんだ!」とファンへ熱いメッセージを伝えた。



(14)Widespread Panic
(15)Master's Groove 2
(16)Flyte Tyme(Extended)
(17)Dream Drive
(18)Catwalk
(19)TONGUE TE TONGUE
(20)To All Tha Dreamers
(21)Starlight Destiny

エンタメいちばん! SOUL'd OUT アーティストページ
【次のライブに行きたい人!】 ↑アクセスして「お気に入りに登録」必須です!

【アンコール】
posted by その時の気持ちを思い出し at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

