http://mycoplasmasama.seesaa.net/sitemap.xml アクネ(にきび)を早く治したいわ〜: その時の気持ちを思い出し

2013年05月28日

アクネ(にきび)を早く治したいわ〜

アクネ(にきび)を早く治したいわ〜
アクネ(にきび)を早く治したいからいいものないものかな〜
http://acne.maichy.net/

そして、アンコールために再登場した小出から、「9月19日(金)・20日(土)に渋谷C.C.Lemonホールで2daysライブを行います!」とうれしい報告が!
その後、ポップなメッセージソング「気付いてほしい」を熱唱し終えて終了かと思いきや、さらなるサプライズが待っていた。
それは、観客を交えて先のニューシングル「changes」のカップリング曲である「SUMMER ANTHEM」のPV撮影。
「SUMMER ANTHEM」を演奏している時の観客の盛り上がりを2回撮影して無事にPVを撮り終えた。



最後には、彼らからのプレゼントとして、「祭りのあと」が演奏され、Base Ball Bearにとってはもちろん、ファンにとっても一生記憶に残るであろう"メモリアルライブ"は、幕を閉じた。


【演奏曲目】
(1)ELECTRIC SUMMER
(2)彼氏彼女の関係
(3)愛してる
(4)ヘブンズドアー・ガールズ
(5)4D界隈
(6)STAND BY ME
(7)changes
(8)抱きしめたい
(9)GIRL FRIEND
posted by その時の気持ちを思い出し at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

