http://mycoplasmasama.seesaa.net/sitemap.xml ブログで何気ない日記: その時の気持ちを思い出し

2013年05月28日

ブログで何気ない日記

ブログで何気ない日記
まあ〜とにかく思い出は大事にね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mygroupsno1



こんにちは!スタッフ壱号です

いつもライブレポートをお楽しみいただき、ありがとうございます。

いよいよゴールデンウィークが始まりますね。

楽しい計画を立てている方も多いのでは
今年は前半と後半に分かれているパターンが多そうですね。

ということは

ライブを楽しんじゃおうという機会も増えるものですね


夏フェスに向けての前哨戦

行ってみたいライブには、どんどん行っちゃいましょう
そして楽しんじゃいましょう


「エンタメいちばん!」では、そんな素敵なライブ・コンサート情報を満載でお届け中です。
まずは、アクセスしてみてください


明日もライブレポートをお届けします。
お楽しみにしていてくださいませ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
ゴールデンウィークはライブへ行こう!
2008年04月24日 20時30分16秒 / スタッフより
posted by その時の気持ちを思い出し at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

