http://mycoplasmasama.seesaa.net/sitemap.xml 春うららかな〜: その時の気持ちを思い出し

2013年05月28日

春うららかな〜

春うららかな〜
春うららかな日々がいいな〜
http://haruurara.hatenablog.jp/
つづいて、ジョークも交え、一人一人の得意技とともにメンバー紹介。
テイラーの紹介では、彼がメインボーカルをとった曲を歌わせるなど、観客を飽きさせるどころか、釘付けにさせるようなMCを繰り広げた。
最後は、「Monkey Wrench」「All My Life」を、いままで以上に熱のこもったボーカルでファンをあおるように歌い上げるとステージを後にした。

アンコールで再び登場すると、「もう1曲やる?2曲?」とここでも心憎い言葉。結局2曲どころか3曲も歌い上げた。
ラストの「Best Of You」では投げキスをファンにふりまき、さらに、観客が「オー オー」とコーラスを歌うと、会場は一体感に包まれ、そんな雰囲気のままライブの幕を閉じた。



最新アルバムを引っさげたツアーながら、バランスよく過去の名曲も散りばめて披露。
そのパワフルなパフォーマンスを見せ付けられたファンは、早くも、次の来日が待ち遠しくなったに違いない。

撮影=Teppei Kishida

【演奏曲目】
(1)Let It Die
(2)The Pretender
(3)Times Like These
(4)Breakout
posted by その時の気持ちを思い出し at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。