http://mycoplasmasama.seesaa.net/sitemap.xml インベーダーって流行ってたの???: その時の気持ちを思い出し

2013年05月28日

インベーダーって流行ってたの???

インベーダーって流行ってたの???
インベーダーって流行ってたの???歌しか知らないな〜www
http://sokuho-news.sblo.jp/


結成20周年という大きな節目を飾る一夜限りの武道館ライブ。

シングル曲をほとんど演奏するという豪華な企画だけに、どんな曲でスタートするのか気になるところだったが、聴こえてきたのは…そうあの名曲「ガッツだぜ!!」。
曲が始まると同時に銀色のテープが前方から勢いよく飛び出し、アゲアゲなナンバーとともに会場のテンションも一気に上昇!
ファンは手を上げて飛び跳ね、ブルーのスーツで統一されたメンバーも躍動感ある演奏を展開。


MCでは、「ウルフルズです! うわー幸せやなー。春やし、浮かれまくっていいですかー?」と、トータスもこの武道館ライブに大興奮。

一転して、しっとりとしたバラード「たしかなこと」を披露。
ブルーのライティングが美しく、ケイスケのギターも哀愁感のある音色で会場を包み込んでいく。
元気爆発的な曲だけではなく、こういう曲もいいと改めてウルフルズの魅力を確認した瞬間であった。
posted by その時の気持ちを思い出し at 09:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

