http://mycoplasmasama.seesaa.net/sitemap.xml 毎日5杯コーヒー飲んでますが何か???: その時の気持ちを思い出し

2013年05月28日

毎日5杯コーヒー飲んでますが何か???

毎日5杯コーヒー飲んでますが何か???
http://ksgt16.sblo.jp/

その後も90年代の懐かしい名曲を立て続けに演奏すると、トータスが「次の曲は、今日限りで封印しようと思います」と発言。会場からは「え〜」「なになに?」と驚きの声が沸く。
そして披露されたのはCMで話題を博した「明日があるさ」。
軽やかな曲にトータスの歌声も弾み、途中では、20周年記念バージョンにコーディネートされた鉄琴がステージに登場し、ケイスケがかわいく叩くと、会場が温かな雰囲気に。そして「封印する」と言っていたトータスだが、歌い終わると「思いのほかよかったな〜」と満足気。またいつの日か演奏する時もあるかも!?

その後は、「サンキュー・フォー・ザ・ミュージック」「マカマカBUNBUN」など、ノリのよい曲をメドレーで一気に演奏。
次から次へと飛び出す個性的な曲にファンも酔いしれていた。
posted by その時の気持ちを思い出し at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

