http://mycoplasmasama.seesaa.net/sitemap.xml サンドイッチですが何か?: その時の気持ちを思い出し

2013年05月28日

サンドイッチですが何か?

サンドイッチですが何か?
サンドイッチですが何か?ってそんなニックネームですよ。
http://sanndoicchi.seesaa.net/

デビュー曲「やぶれかぶれ」の前には、「こんなにたくさんのみんなの前で歌えるとは思ってなかったです」と感慨深く話すと、会場からは大きな拍手が起こる。
そして曲では、ステージの左右ギリギリのところまで駆け出してファンに手をふりながら熱唱するなど、デビュー当時の気持ちを思い起こしながら歌っているような姿が印象的だった。




3月に発売された7thアルバム『colorhythm』を引っさげたツアーが、4月11日のJCB HALL公演にてファイナルを迎えた。

ホール内には、いまかいまかと"ヤイコ"の登場を待つ観客でぎっしりと埋まっていた。
そして、照明が付き、バンドを従えギターを抱えたヤイコの姿が映し出されると悲鳴にも似た歓声が。
深いブルーのスカートと、黒のTシャツの上にキラキラとしたベストという出で立ちだ。
posted by その時の気持ちを思い出し at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

