http://mycoplasmasama.seesaa.net/sitemap.xml ねばねばする納豆は健康にええよ〜: その時の気持ちを思い出し

2013年06月13日

ねばねばする納豆は健康にええよ〜

ねばねばする納豆は健康にええよ〜
ねばねばする納豆は健康にええから、みなさん食べましょうね!
http://adhesive.taiya-tsuuhann.com/

中盤は一転したアンプラグドスタイルで、アコースティックギターの柔らかな音色をバックに、懐かしい大ヒット曲を披露。その場に居合わせた観客も彼女の包み込むような優しいボーカルにうっとりと聴き入っていた。中世ヨーロッパの貴婦人のようなゴージャスな衣装に身を包み、弾き語っていたピアノとともにゆっくりと360度回転しながら歌い放つ曲や、ワイヤーに吊られ、宙に浮いた状態で歌う曲、さらに、いきなりフラメンコ風の衣装で客席から登場し、歌いながらステージに上がる曲もあり、サプライズ満載の演出で観客をビックリさせた。
posted by その時の気持ちを思い出し at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

